テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

坊主

こんにちは。

坊主をご存知ですか?てるし自分でも思ってるんだけどもまだ救われてない人が地域境界の中にはいるということです。

それも含めてローカルチャージなんです。

ちょうどイスラエル全体アブラハムの肉のショーンとしてのイスラエル民族の中に霊的イスラエルが存在したように今日会という集合体の中に新興持ってない人と真の信仰によって救われてる人とがいるって事です。

この言葉は聞いてあなたの中に23名の顔がパッと思い浮かんであの人とあの子さんと思った人は注意しなさいあなたの判断が神様の判断と違うことが多いんです。

僕もいい でも中でこの人の信仰はなぁと思っていた人が聞きにチョクメンした時に真の信仰者であるということを発揮した事が限りなくあります。

逆にこの人だけは大丈夫思ってた人が意外とそうじゃないこともあるだからあなたが今頭に浮かんだ顔は消した方<br />