テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

看景寺

こんにちは。

看景寺を知っていますか?エバが神に背いてからはエデンの園が汚れてしまい神の栄光が地上に宿るところがなくなってしまったで旧約聖書の時に神はどのようにご自分の栄光を表されたのかそのことを前回は社会なグローリーという言葉で説明しました。

神の栄光の現れこれを社会なグローリーと言います。

上手な目に見えないんです。

その目に見えない神が私たちの目に見えるようになるっていうのはそれは物理的に確認できる方法でなければ見たり聞いたりできないでしょそれが炎であったり煙であったり雲であったり激しい風のと雷鳴雷ね角笛の音こういったもので神はご自分がそこにおられることを私たちに教えて下さったんです。

旧約聖書モーセが荒野で作った枕お腹の子正常に神の栄光が宿ったんです。

でその子正常に神の栄光の前に近づけたのは人類の中でただ一人何ていう人大祭司が<br />