テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

妙典

おはようございます。 妙典って聞いたことあります?裕福なものは傲慢になりやすいんです。 なぜかと言うと実に信頼を置いて自分が偉くなったように感じてしまうからです。 皆さん今流動資産が10億あったとしてごらん流動資産て言葉さえ知らないでしょ銀行に…

大谷寺

おはようございます。 大谷寺をご存知ですか?流的に取った人はあるよ神話として取った人は天国に行けないのか行けます。 天国に行く条件はイエスキリストを信じてるかどうかです。 イエスキリストを信じて救われてる人は天国に行けますよ。 イエスキリスト…

坊主

こんにちは。 坊主をご存知ですか?てるし自分でも思ってるんだけどもまだ救われてない人が地域境界の中にはいるということです。 それも含めてローカルチャージなんです。 ちょうどイスラエル全体アブラハムの肉のショーンとしてのイスラエル民族の中に霊的…

看景寺

こんにちは。 看景寺を知っていますか?エバが神に背いてからはエデンの園が汚れてしまい神の栄光が地上に宿るところがなくなってしまったで旧約聖書の時に神はどのようにご自分の栄光を表されたのかそのことを前回は社会なグローリーという言葉で説明しまし…

カイエイジ

こんにちは。 カイエイジを聞いたことありますか?メーカー名前は誇張して言ってんだよ要するにねそういうグレーゾーンのどうでもいいことまで全部決めていかなきゃいけないようなエッチじゃないって事独立と多様性を前提としたいっちです。 パウロがこの文…

観蔵寺

こんにちは。 観蔵寺を聞いたことがありますか?クです。 冗談のジョークじゃないでしょ僕は欲情区の作業の下げてます。 けどヒットした一つとしてあげるね常に捧げる英語ではアッパーたちはおパーペチュアル常にいつもいつも捧げる継続して捧げるって言うん…

道場

こんにちは。 道場って知っていますか?ンヘドリンが問題になっていきます。 いつもぶつかり合ってきますね。 いずれにしてもサンヘドリンの人達を集めて聞いたら答えはなかなか見つからなかったすぐにわかったすぐに分かるんだよこんなものさっき言った家に…

遠妙寺

こんにちは。 遠妙寺をご存知ですか?いうことを彼女は理解してアピールしたんです。 結論です。 女の癒しです。 イエス様感動されたね28歳と見てみようはいその時イエスは彼女に答えて言われたあなたの信仰は立派です。 その願い通りになるようにすると彼女…

桂徳寺

こんにちは。 桂徳寺を知っていますか?て言うと広いの狭いの広いんだよどれぐらい広い話をしてるかって言うと自分の妻より美しい人に出会ってその人と結婚したい場合は爪折別してもいいって言ってるひどいのもっとひどいのはねこれ男性の立場からしか論じて…

栄竜寺

こんにちは。 栄竜寺を聞いたことがありますか?らってますかされてます。 あと毎週私が口を聞いてるのをみんなのハイハイって聞いてくるみんなイエスマンで聞いてくるどう考えても私が悪いんです。 けどだいたいみんなはそうだね。 返しは我が子さんを悪く…

クロタニ

文字に使えるものではなくめさまに使える資格です。 文字は殺し寝たまま生かすからです。 という言葉ですね。 今日はこのめぐみこの言葉から神様の恵みへと近づいてきたいと願っております。 でその前にですね。 この道路はこういう問題に入って行く前に何を…

キリハタジ

それぞれ抱えている主にを通っている道は異なります。 私たち一人一人兄妹姉妹のことを心から思いながらももしかしたらその時に必要な言葉がかけられなかったり本当に心の奥底で抱えてる問題に答えてくださるそういう希望が持てなかったそういうこともあるか…

今日は肌寒い

最近は本当に気温が一気に落ち着いてしまって今日何て汗かきの私でさえ少し寒いぐらいなのでびっくりしてしまいました。 今年はあれだけ例年に比べて厳しい夏でしたがその月もあっという間に終わりが溶けてしまいがつけばすでに9月の半ばになっています。 今…

広告を作るとき

私は商品を売る仕事をしているのですが私が作った広告は読み手が商品を手に取ったり使ったりしている自分の姿を想像できるようにしています。 答えは電卓の広告にはコピーをこう書きましたまるこちらの商品を手に取ればわかります。 裏軽いキータッチでもち…

感謝の気持ち

相手への感謝の気持ちを示す方法というのは難しいものです。私たち夫婦にいろいろと良くしてくれている私の同期がいるのですがその人に対して何かプレゼントを買ってあげたいと思いそのような連絡を昨日しました。ところがその人からはそんなに大したことし…

買い物をする基準

高い買い物をする時何かしら罪悪感があるのであればひょっとしたらそれは自分の欲望のためにしようとしてる買い物かもしれません。 反対に未来の自分が喜ぶような買い物をしようとしている場合はさほど罪悪感はありません。 私は先日自分の業務を効率化する…

中国人とゆかり

先日久しぶりにゆかりというおせんべいを食べたのですが、こんなにも美味しかったかと驚いてしまいました。 私はゆかりというのはあまり好きではありませんでしたが、よくよく味わってみると本当にエビの香りが香ばしくてすごく美味しいお菓子なんです。 ち…

シャンプー

私は最近シャンプーを変えたのですが、本当に変えてよかったと思うぐらい神の調子が良くなりました。以前はちょっと高めのシャンプーを使っていてノンシリコンでした。楽天で美容院でも使われていると宣伝されていたシャンプーですがノンシリコンのせいか髪…