テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

大谷寺

おはようございます。

大谷寺をご存知ですか?流的に取った人はあるよ神話として取った人は天国に行けないのか行けます。

天国に行く条件はイエスキリストを信じてるかどうかです。

エスキリストを信じて救われてる人は天国に行けますよ。

エスキリストを信じてんだけどこういう箇所は比喩的だとか神話だとか思ってる人はどうなるの天国に行けます。

けど天国に行って恥ずかしい女をします。

としては神様から問われるでしょうね何で明確に書いてあるのにそのように受け取らなかったのそれはクリスチャンとして神様の言葉をどう受け取るかという話でありますね。

書かれてある通りに読むのがよろしいですから私は今から話すことは歴史的に実際に起こった我々の物語について話をしようとしてるんデスノートつけてる方は新約聖書ヨハネ8-44ヨハネ8-44ローマ5-215-2116-20第一コリント15-21第一コリント15<br />