テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

妙典

おはようございます。

妙典って聞いたことあります?裕福なものは傲慢になりやすいんです。

なぜかと言うと実に信頼を置いて自分が偉くなったように感じてしまうからです。

皆さん今流動資産が10億あったとしてごらん流動資産て言葉さえ知らないでしょ銀行に預けておくのは惜しいから10億円をどっか押入れの中に入れてある布団入れる奥の方に不動産に入れてある市送ったらまこれが10倍あるわけですよ。

持って出ることはできないパソコン10億あるんです。

当たらなくていいのねもう生活のために働く必要は全くないねこれ毎日何万ずつ使っていてもいい性のぶんあるんです。

どうしますか来れなかったら何考えなさそういう人は今日は何美味しいもの食べようかな今度どういう家を建てようかな旅行はどういうとか面白いかなどういうコンサートがいいかな遊ぶこと楽しむこと浪費することしか頭がないじゃない何を着よ<br />