テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

妙典

おはようございます。 妙典って聞いたことあります?裕福なものは傲慢になりやすいんです。 なぜかと言うと実に信頼を置いて自分が偉くなったように感じてしまうからです。 皆さん今流動資産が10億あったとしてごらん流動資産て言葉さえ知らないでしょ銀行に…

大谷寺

おはようございます。 大谷寺をご存知ですか?流的に取った人はあるよ神話として取った人は天国に行けないのか行けます。 天国に行く条件はイエスキリストを信じてるかどうかです。 イエスキリストを信じて救われてる人は天国に行けますよ。 イエスキリスト…

坊主

こんにちは。 坊主をご存知ですか?てるし自分でも思ってるんだけどもまだ救われてない人が地域境界の中にはいるということです。 それも含めてローカルチャージなんです。 ちょうどイスラエル全体アブラハムの肉のショーンとしてのイスラエル民族の中に霊的…

看景寺

こんにちは。 看景寺を知っていますか?エバが神に背いてからはエデンの園が汚れてしまい神の栄光が地上に宿るところがなくなってしまったで旧約聖書の時に神はどのようにご自分の栄光を表されたのかそのことを前回は社会なグローリーという言葉で説明しまし…

カイエイジ

こんにちは。 カイエイジを聞いたことありますか?メーカー名前は誇張して言ってんだよ要するにねそういうグレーゾーンのどうでもいいことまで全部決めていかなきゃいけないようなエッチじゃないって事独立と多様性を前提としたいっちです。 パウロがこの文…

観蔵寺

こんにちは。 観蔵寺を聞いたことがありますか?クです。 冗談のジョークじゃないでしょ僕は欲情区の作業の下げてます。 けどヒットした一つとしてあげるね常に捧げる英語ではアッパーたちはおパーペチュアル常にいつもいつも捧げる継続して捧げるって言うん…