テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

観蔵寺

こんにちは。

観蔵寺を聞いたことがありますか?クです。

冗談のジョークじゃないでしょ僕は欲情区の作業の下げてます。

けどヒットした一つとしてあげるね常に捧げる英語ではアッパーたちはおパーペチュアル常にいつもいつも捧げる継続して捧げるって言うんですね。

禁止事項は異なった子を炊いてはならない意味は配合を違ったものにしてこうを作っちゃいけないその子の事は一番最後に出てきますから今日ね配合が違ったモノを捧げちゃいけないまたこの上で全焼のいけにえを焼いちゃいけない薬とかじゃないよこれ全商の意見には祭壇で焼かなきゃいけないそれから穀物の捧げものも裁断に捧げるんです。

ぶどう種もそこで捧げるんだから全焼のいけにえ穀物の捧げものぶどう酒はここに持ってきちゃいかんさいだんで些細なさいっても神様はくどいぐらいおっしゃるんです。

なんだかと その通りにしない人がいるか<br />