テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ち

相手への感謝の気持ちを示す方法というのは難しいものです。私たち夫婦にいろいろと良くしてくれている私の同期がいるのですがその人に対して何かプレゼントを買ってあげたいと思いそのような連絡を昨日しました。ところがその人からはそんなに大したことし…

買い物をする基準

高い買い物をする時何かしら罪悪感があるのであればひょっとしたらそれは自分の欲望のためにしようとしてる買い物かもしれません。 反対に未来の自分が喜ぶような買い物をしようとしている場合はさほど罪悪感はありません。 私は先日自分の業務を効率化する…

中国人とゆかり

先日久しぶりにゆかりというおせんべいを食べたのですが、こんなにも美味しかったかと驚いてしまいました。 私はゆかりというのはあまり好きではありませんでしたが、よくよく味わってみると本当にエビの香りが香ばしくてすごく美味しいお菓子なんです。 ち…

シャンプー

私は最近シャンプーを変えたのですが、本当に変えてよかったと思うぐらい神の調子が良くなりました。以前はちょっと高めのシャンプーを使っていてノンシリコンでした。楽天で美容院でも使われていると宣伝されていたシャンプーですがノンシリコンのせいか髪…