テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

感謝の気持ち

相手への感謝の気持ちを示す方法というのは難しいものです。私たち夫婦にいろいろと良くしてくれている私の同期がいるのですがその人に対して何かプレゼントを買ってあげたいと思いそのような連絡を昨日しました。ところがその人からはそんなに大したことしてないから本当に気をつかないで大丈夫という返信が来てしまいました。今思うとこちらから手頃なプレゼントを選んであげて提示すればひょっとしたら取ってくれるかもしれませんが、いくつか案を出したのは出したんですがどれも曖昧でまた高くなってしまいそうな雰囲気のものが多かったです。そのため相手としてはそんなにも申し訳ないと思い断ってきたのでしょう。もう少し上手な渡し方を私がしてあげれば良かったと思いましたが、いずれにしてもいつもお世話になってることは変わらないので今度来た時にご馳走してあげようと思います。

 

クリアネオ ノアンデ 比較