テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

遠妙寺

こんにちは。

遠妙寺をご存知ですか?いうことを彼女は理解してアピールしたんです。

結論です。

女の癒しです。

エス様感動されたね28歳と見てみようはいその時イエスは彼女に答えて言われたあなたの信仰は立派です。

その願い通りになるようにすると彼女の娘その時から治ったとあるんです。

ゆずは彼女の信仰賞賛されました弟子たちでさえ理解してないんです。

こういう内容をこの時にはそれを彼女は理解したんです。

エス様あなたを見て恋に破れますかねあなたの信仰は立派だね。

言われたいやりたいねと隣の人に言ってあげてよあなたの信仰は立派ですね。

僕らが死んでイエス様の前に立った時にねよしさんお金お前の進行は立派だったよ言ってくださったらもうそれだけで何もいらないねこの女はこういう称賛の言葉をいただいたんです。

そして娘が癒されたんだけどイエスの権威が現れてますね。

<br />