テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

道場

こんにちは。

道場って知っていますか?ンヘドリンが問題になっていきます。

いつもぶつかり合ってきますね。

いずれにしてもサンヘドリンの人達を集めて聞いたら答えはなかなか見つからなかったすぐにわかったすぐに分かるんだよこんなものさっき言った家にいろはのいなんだよそれは大よミカ書5章の2節にありますよ。

あんたこんなことも知らないんですかって結局そういうことだろうねそれがユダヤベツレヘムです。

予言者によってこう書かれているからこの預言者たなみかって預言者で5章の2節にあるわけねそしてまたいはどう書かれてあるかを引用してます。

がはいここで利用内容を検討してます。

というのはいかが予言してる通りに マタイは書いてないのでその通りに書いてないという所に大きな意味があるかでそれを見てみます。

まずねみカシオ5章の2節よこれ深海って書いてある下に書いてあるの<br />