テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

桂徳寺

こんにちは。

桂徳寺を知っていますか?て言うと広いの狭いの広いんだよどれぐらい広い話をしてるかって言うと自分の妻より美しい人に出会ってその人と結婚したい場合は爪折別してもいいって言ってるひどいのもっとひどいのはねこれ男性の立場からしか論じてないのだ女性には自分から離婚を言い渡す権利はない今でもねイスラエルの彫りそうなんだよ女性から離婚を法定に提訴することはできない男性のみの権利なんです。

これはね さあそれだけの情報をもとにパリサイ人達の質問を見てみようもう一度見て下さい。

パリサイ人達がどういったかご一緒にあの二重括弧のとこね4男性だけで選んで下さい。

男性ちょっと意地悪く呼んで下さい。

な声でねいいですかはいどうぞ何か理由があれば妻を離別することは立方にかなっているでしょうかまー優しい男性わかってたの家に帰ったら何言われるか分かんない<br />