テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

栄竜寺

こんにちは。

栄竜寺を聞いたことがありますか?らってますかされてます。

あと毎週私が口を聞いてるのをみんなのハイハイって聞いてくるみんなイエスマンで聞いてくるどう考えても私が悪いんです。

けどだいたいみんなはそうだね。

返しは我が子さんを悪くないよっていつも言ってくるいつも私が愚痴った時にいつも聞いてくれるのが本当にそこの紐ですかだからあそこの日も皆様の意見を聞いてやる気になってます。

でも本当に家族で家族で行きました。

あの夏に夏にさ1月の雑談時にたくさんスーパーチャットとかもらいました。

サイレンをたくさんもらっちゃったので実際に家族で実家のおにいちゃんとそのメイクも含めてみんなでカニ食べてあんなにねあの自分の家族に起こったの初めてです。

今日はねおじさんが出すからね。

好きなだけ食べていいよありがとうございます。

ほんとにねうちの母親からも感謝される<br />