テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

クロタニ

文字に使えるものではなくめさまに使える資格です。

文字は殺し寝たまま生かすからです。

という言葉ですね。

今日はこのめぐみこの言葉から神様の恵みへと近づいてきたいと願っております。

でその前にですね。

この道路はこういう問題に入って行く前に何を言ってるかって言うと自分とコリントの教会の神道との関係について述べているのであります。

まずそのことが多くところから行きたいと思うんです。

けどもそれは推薦状とそれを受け取るものとの関係についてから入っておりますね。

まつたいちに申し上げたいことは私たちの駐車場はあなたが誰であるというところから申し上げておきたいと思います。

で雪を見ます。

とですね。

公開ています。

私たちの数正常はあなた方です。

それは私の心に学習されていてすべての人に知られまた呼ばれています。

という言葉から始まっております。

これなぜこんなこと言ったのかと言うとコリントの教会にはいろんな手紙のやり取りかありました。

<br />