テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

キリハタジ

それぞれ抱えている主にを通っている道は異なります。

私たち一人一人兄妹姉妹のことを心から思いながらももしかしたらその時に必要な言葉がかけられなかったり本当に心の奥底で抱えてる問題に答えてくださるそういう希望が持てなかったそういうこともあるかもしれません。

でも主よあなたはうわべではなく私たちの魂の奥底まで全てをご存知であって私私たちが祈りを口にする前から私たちの望み思い悩みをご存じであります。

しわ試みに家買ってください。

ました。

14時間のナイト復活を持って私たち大住から救いまた私たちもクリスチャンである今あるクリスチャンとなったその時にはですね。

少しずつあなたのように変えられていくと最初が約束してくださっています。

愛と慈しみと勝利の主である唯一の神であるあなたお願いできるこの時計を心から感謝します。

また今日は文先生の体調がすぐれず色々と予想しないこともありました。

<br />