テロミアンジンチョウゲ

海釣りにはまっています。

今日は肌寒い

最近は本当に気温が一気に落ち着いてしまって今日何て汗かきの私でさえ少し寒いぐらいなのでびっくりしてしまいました。

今年はあれだけ例年に比べて厳しい夏でしたがその月もあっという間に終わりが溶けてしまいがつけばすでに9月の半ばになっています。

今年の夏は例年に比べて本当にひどい暑い夏だったそうですが私は自由業でほとんど家にこもっていた為実はそんなにすごく暑かったという実感はありません。

その時々ベランダに出るとあるで突き刺すような熱い日光と気温が急にクーラーで冷えた私の体を覆ってきたのでなのでインドに出張した時のに暑かったのではっきりと覚えています。

今年の冬は例年に比べて一体どうなるのでしょうか?やはり異常気象が続いてるので寒くなるのかそれとも例年よりも暖かい風になるのかこの辺が既に気になり始めています。

<br />